地獄と浪漫の路上恋活日記

こりこりのアラサーナンパブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

ターゲット層と対策

自分がスト高と思っていても別の人からしたら全然ってことがちょいちょいある。 別にそれに対して不満もないし自分好みの層に向けて努力すればいいだけなので人のことなど気にする必要はないが、ふとメンズメイクやら筋トレやらマネーギラやら色々聞くが、全…

8月月間ノック:4週目(8/21~8/31)

9月に入ってから完全にモチベーションが無くなって記事更新する気力もなかったのだが、メモ帳に残っているのも邪魔だったのでとりあえず記載しておく。 ---8/21 水1 清楚系 6 ガンシカ2 夜系 6 タクシー待ち3 清楚系 6 ガンシカ4 MCM 6.5 全くオープンせん層…

8月月間ノック:3週目(8/15~8/20)

ようやく折返し。当初は連休はがっつりやって結果を出そうと思っていたけど、前回のGW同様に連休は案件がかなり減る。帰省・海外・海・祭・フェスなどイベントが多くそっちに人が流れるので、普通に考えてぶらぶらとソロで街を歩くとか暑すぎてありえんわな…

8月月間ノック:2週目(8/8~8/14)

2週目。先週と打って変わってモチベは下がり気味。先週が頑張り過ぎた印象。とりあえず毎日出るが、なかなか地蔵グセは治らない様子。色々調べているが根本の性格の問題で、うまく付き合っていくしかなさそうだ。自分を責めるのは逆効果なのは何度も味わった…

8月月間ノック:1週目+α(8/3)100本組手

ノック1週目の別枠記事。 月間ノック中どこかで声掛け数の限界を超える日を作ろうと考えていたので、月頭早々の8/3にアランさんと合同で挑むことにしました。 [百人組手]8/3〜4にこりこりさん@Korix21 と合同でやります!!!人に言うだけってのも良くない…

8月月間ノック:1週目(8/1~8/7)

毎週報告と書いておきながら結局8/19現在になって記事化になってしまった。淡々と声掛け内容を羅列しているのでまとめてでもよかったんだが、まぁいいか。 この週は8/3に100本組手(100声掛け)をしているので、それがメインにはなるが一応別記事にする。 記載…

イナイチさんの講習受けました!

某日、候補生3人と一緒にイナイチさんに講習をしていただくことになりました! twitter.com 選考会で一度お会いしたことがありますが、 目がぱっちりでシュッとしたスタイルの超爽やかなお兄さんです。 前アディオスさんに、 一番即れるタイプは「無害感でサ…

8月月間ノック:0週目(宣言)

暑いっすね。皆さんノックしたことあります? 僕は弱点・課題が山盛りにもかかわらず、 じわーっとモチベが下がり気味な今日この頃、 メンがヘラってる場合やないので、 ここいらでちゃんと負荷をかけて追い込んでみる時期やないかなと! そこで8月はスタブ…

スタプロイベント!「オープナー貸してくだ祭」

1か月ほど前から企画スタートした、候補生を主体にしたイベント「オープナー貸してくだ祭」がついに実施できました!! 【告知】スタプロ候補生のこりこりさん@Korix21 ケトさん@yuttysmall まるでイベントしようと思ってます!#スタプロ#オープナー貸してく…

アディオスさん講習うけました!

スタプロの一環で、あのアディオスさんに講習いただきました! twitter.com 今回は候補生3人と一緒に居酒屋でまぁるさん司会のキャスあり対談形式でした。 選考会の時に初めてお会いしましたが、イメージの通りめちゃくちゃ面白い方で、今回も終始楽しくいろ…

マキさんの講習受けました。

マキさんとは何度かお会いする機会があり、ちょいちょい街に出てはいるけどあまり成長を感じず、壁にあたっている気がしていたので、前から受けてみたかった講習をしていただきました! twitter.com 場所はMの居酒屋で終電まで3-4時間ほどの座学。 内容は、…

ノック最終日

5日目 パンダ移動 今朝アナル大王さんのツイートを拝見し、一度お会いしてみたかったのでDMを送り飲み会に参加させていただく。 北島さんとも改めてお会いする。 21時ごろ飲み会解散後犬移動 小雨 ずっと声かけできてなかったのでなるべく選ばずいく 1 即系…

ノック4日目

4日目 梟 1 ガンシカ 2 大丈夫です 3 旅行者爆オープン 友達とすぐ合流で無理 4 ガンシカ 声かけ早過ぎた 5 待ち合わせ 避けられる 北島さんにご挨拶。梟の動線とかコツとか色々教えていただく。お酒を奢っていただいたりと何から何までお世話になりました。…

ノック3日目

3日目 獅子 駅構内 1 ガンシカ 2 買い物付き添い 福岡っ子 食いつき感じない LG、後死番 3 待ち合わせ 塩 4 会釈のみ 5 すいません 6 青山っ子 買い物付き添いその後予定あり ブーメラン狙い 犬 さかなさんと合流 7 ガンシカ 8 ガンシカ 9 コンビ 早めに放流…

ノック2日目

2日目 獅子 1 ガンシカ とりあえず動きつけてこっちは見させた 2 イヤホン外すようで外されなかった 3 嫌そうな顔してガンシカ 4 察知されて早足 5 目が合うが逃げるような感じ 6 何食ったら・・・の定番オープナーでやや笑いはするが何言っても意地でも会話し…

ノック1日目 獅子→犬

1日目 15時チェックイン前に軽く声かけ。 1 新卒系 塩対応 暇じゃないです 2 金髪 ガンシカ 3 ガンシカ 4 ガンシカ チェックイン後 5 すっぴん女 ガンシカ 6 平行トーク 友達とすぐ会うLG拒否 なごみ不足感あり 7 ガンシカ 8 ガンシカ 声かけ雑過ぎる 9 チラ…

ノック宣言とクラスタ活動

はじめまして、こりこりです。 本格的にナンパを始めたのが2018年10月。 それから半年が経ち、ほんのちょっと(もうホントにちょっとだけ)楽しさも感じてきたので、そろそろちゃんとブログを書いていくことにしました。 ↓ 来週からGWに入るので、いつかやっ…