地獄と浪漫の路上恋活日記

こりこりのアラサーナンパブログ

8月月間ノック:4週目(8/21~8/31)

 

9月に入ってから完全にモチベーションが無くなって記事更新する気力もなかったのだが、メモ帳に残っているのも邪魔だったのでとりあえず記載しておく。

 ---
8/21 水
1 清楚系 6 ガンシカ
2 夜系 6 タクシー待ち
3 清楚系 6 ガンシカ
4 MCM 6.5 全くオープンせん層やのに昨日声かけられた言われてオープンしたw 待ち合わせちゃう言うてたのに男現れて放流
念願のジトーさんとご挨拶、ソクラテスさんと3人で羽生。平日やのに男祭でアウト。
ソロ徘徊。
5 コンサバ 5 ジム勤務。今度天満アポ取り付け
6 バンギャ系 5.5 ホスト待ち。ゆりな
MCM系ががっつりオープンしたのが今日のハイライト。

 

8/22 木
風邪引いて死亡。

 

8/23 金 22:00
風邪で会社休んだのにストでるww
一翔さんとコンビ。
1 コンサバ 5-5 連れ出し早々に未来なし放流
2 コンサバ 2-3 オープン未来なし

 

8/24土 14:00
一翔さんとTで合流。
しばらく回るが慣れない地でなかなか声かけせず。
地蔵さんとご挨拶後、ちゃんと活動開始。
1 コンサバ 6 急いでてガンシカ
2 JD系 6 困惑されて放流
Mに移動。
3 オルチャン系 6.5 ロングトークでLGするが食いつきなさそう
4 おしゃれ 5.5 困惑。噛みまくりで泣きそうw
貝で5組ほど。辛い。ソロ案件おらん。
始発付近。
10 ギャル 5.5 ガンシカ

 

8/25 日 17:00
相変わらず風邪治らん。Mイン。
1 コンサバ 6 ガンシカ
2 パーティ服 5.5 子供が待ってるんで
3 バンギャ系 ビビられまくるw
4 夜系 6.5 ガンシカ
5 MCM 6 ガンシカ
Uイン。
6 港区系 6.5 ガンシカ
7 夜系 7 ガンシカ
8 清楚系 6.5 ガンシカ
9 カジュアル 4.5 離れられる
10 コンサバ 3.5 性格悪いし放流
11 ガルバ系 5.5 帰ります。放流早すぎた
12 弱ギャル 4.5 頷きのみ
13 夜系 6 ガンシカ

 


8/26月 21:30
1 コンサバ 6 ガンシカ
2 カジュアル 4 塩
3 夜系 6 ガンシカ
4 謎夜系 6.5 普通にオープンするが話し方が上品過ぎる。多分セレブ系。タクシー乗られる

 

8/27火 20:30アポ開始
アポ負け。酒造勤務の24歳彼梨。スト6ほど。スポーツ好きで友達多い明るい子。半年前に遠距離で別れてから男だらけの職場で出会いがないが結婚願望ありで彼氏を探してた。前彼は1年半、その前は6年、ワンナイト無し付き合ってからしかしたことがないバリカタ属性。
酒造っていうのが面白く仕事の話を1時間使ってしまったせいで口説きからLH行く時間が無くなってしまった。金土晩なら即れてたと思う。一通り恋愛事情聞いてから結婚願望が無い事や遊んでる内容のチャラ開示。こっちは男やから下心はあるけどそっちは話して楽しいし共通の知り合いがいないからなんでも話しやすいし彼女なんやからっていうような面倒くさい事もないっていうメリットあるでしょ?って言うと有りと言われる。ただ、継続してセフレ関係を結ぶ口説き方をしたせいで次回に期待させてしまったのが敗因だと思う。方向性は悪くないと思うが断るともう会えないリスクを感じさせるトークが必要。まぁノック中で即にこだわりたかったが、スト値的にはわりと良いしまた会おうLINEが来たのでキープする方法としては良いのかもしれない。彼女化の道は無くなるがw あと1軒目の店選びが良くなかった。客間の距離が近く下の話しにくくて店変えたが時間的にロス。半分渡そうとしてくれる子で断ったが気が変わられたら泣きそうwww

 

8/28水 20:00
風邪が長引いてるから軽く声かけたら帰ろう。
1 ガルバ系 5.5 ガンシカ
2 メンヘラ系 6 ガンシカ
3 コンサバ 5.5 急いでます
4 ギャル系 6 連れ出し健全解散。沖縄出身の子。完全なパリピで面白い子。後日メシ行こでLG。
次元さんと軽くコンビ。
5 3-3 未来なし
6 4-5 長めに和むが未来なし
7 3-3-3 調子乗り
8 4-4 ガンシカ
次元さん帰宅。
9 メンヘラ系 3.5 男待ち


8/30金 21:30
1 キャップギャル 3.5 ガンシカ
2 夜系 6.5 ガンシカ
3 夜系 5.5 ガンシカ
梟で4組ほどなんもなし

 

8/31土 15:00
最終日。完ソロする。
Mイン。
1 港区系 6 ガンシカ
2 コンサバ 6.5 ガンシカ
U移動。きざるさんと合流。
3 ギャル 6 ガンシカ
4 コンサバ 5.5 ガンシカ
5 メンヘラ系 4 ガンシカ
6 コンサバ 6 ガンシカ
いつも以上にガンシカ多いけどとりあえずハイまで持っていく。
7 コンサバ 6.5 ガンシカ
8 清楚系 5.5 迷惑そう
反応的に今多分メンタル良くない。
9 コンサバ 6.5 ガンシカ
10 メンヘラ系 6.5 地下アイドルらしい。放流される。
ようやくオープンかー。メンタル回復。
11 綺麗なBBA 5 ありがとうございますw
おーのさんにも聞いたが今日全然オープンしない日らしい。ちょっと安心w
12 JD系 5 デートなんで
13 夜系 5.5 ガンシカ
14 港区系 6.5 冷たい感じですみません
15 清楚系 6 ガンシカ
16 夜系 6.5 ニッコリ
17 夜系 6 ガンシカ
18 コンサバ 4 ガンシカ
19 夜系 6 ガンシカ
20 コンサバ 6 ガンシカ
メンタル死亡。Mイン。
21 メンヘラ系 3.5 ガンシカ
22 メンヘラ系 5 ガンシカ
23 ? 3 会話中に電話くる
24 ギャル 5 ガンシカ
25 夜系 4 舌打ち
折れたwww
---

 

8月の記憶が薄れてきているので、感想も特に強い感情が残っておらず、何か反省的なものを残しておきたかったが、前向きな感情だけではないので、気が向いたときにまたまとめる。