地獄と浪漫の路上恋活日記

こりこりのアラサーナンパブログ

アディオスさん講習うけました!

スタプロの一環で、あのアディオスさんに講習いただきました!

 

https://pbs.twimg.com/profile_images/1000560979522961409/8RuhBAG5_400x400.jpg

twitter.com

 

今回は候補生3人と一緒に居酒屋でまぁるさん司会のキャスあり対談形式でした。

 

選考会の時に初めてお会いしましたが、イメージの通りめちゃくちゃ面白い方で、今回も終始楽しくいろいろお聞きできました!

※まぁるさんに弄られてたりして、ネットのイメージのみだと想像できない姿が見れてほっこりしますw

 

時間は2時間ほど。


いろいろお聞きしましたが技術的な話だと、
ブログでたくさん書かれているテクニックを実際にどんな感じでされているのか、動きで見せてもらえたのが非常に参考になりました!

 

特に声掛け前の2度見する感じとか。実際見せてもらうと確かに反応してまうよなぁってなります。ほんの一瞬の細かい動きは大事ですね。

※平行から前に進んで振り向くときに、目が合った瞬間ほんのコンマ数秒目線を外してもう一度目を合わせて声をかけるテクニック。相手に話しかけられる準備をさせるので反応が取れやすい。

文章でみるのと実際に見るのとでは全然理解が違いますね!

 

他には思い出の即(ネタありw)とか今の彼女と付き合うことに決めた理由など、

アディオスさんの人柄を感じる話もたくさんあり、

会っていて居心地がよくずっといようと思える女性を見つけられるって素敵やんって思いました!

※個人的なナンパのゴールはそういった女性を見つけることなので素直にうらやましいですw

 

アディオスさんはとにかく楽しんでナンパをされていて、今の自分はまだまだナンパを楽しめていないのが正直なところで、全く違う観点の刺激がもらえて非常に勉強になりました!

 

アディオスさん、まぁるさん、楽しい時間をありがとうございました!!!

 

※その後ゾーンで、アディオスさんが早々に連れ出し即されていて震えましたw
僕?坊主やで?w