地獄と浪漫の路上恋活日記

こりこりのアラサーナンパブログ

イナイチさんの講習受けました!

 

某日、候補生3人と一緒にイナイチさんに講習をしていただくことになりました!

 

f:id:KORIx2:20190805124920j:plain

twitter.com

 

選考会で一度お会いしたことがありますが、

目がぱっちりでシュッとしたスタイルの超爽やかなお兄さんです。

 

前アディオスさんに、

一番即れるタイプは「無害感でサイコパスな打診を打てる人」とお聞きしましたが、まさにそんな感じの方。

なんとなくケトさんも同じ系統に感じますw

ちなみに僕は有害感の塊ですwww

 

いつも参考になるオープナーが特徴ですが、

連れ出しからの流れが個人的にどんなものなのかが非常に気になってたので、

具体的な話が聞けて、非常に為になりました!

 

詳細の公開はNGとのことなので書けませんが、

ターゲットの選定の仕方、トークの組み立て方、自分の強みの分析など、

声掛けから仕上げまで徹底した理論を立てていて、流石ベテランと感じました。

 

話していてそんな感じはなかったのですが、

元々コミュニケーションが苦手だったらしく、

知識・経験を元に、話す内容すべて徹底して計算しているとのこと、

自己分析の重要性、反省や対策など、

常日頃からアウトプットする習慣は大切ですね!

 

個人的に今の課題の1つとして、連れ出し・アポでのトークで、

ノリ・共感主体だけだと限界を感じていて、

即系、出会いを求めている子、寂しい子にはいいかもしれませんが、

特にスト高相手には尊敬を持たせる必要があると感じています。

 

イナイチさんは相手を信者化させることが得意とのことで、

今回の講習を通して自分なりのヒントになりました。

 

キャスもさせていただき、非常に楽しい時間でした!

ありがとうございました!