地獄と浪漫の路上恋活日記

こりこりのアラサーナンパブログ

ノック4日目

4日目

1 ガンシカ

2 大丈夫です

3 旅行者爆オープン 友達とすぐ合流で無理

4 ガンシカ 声かけ早過ぎた

5 待ち合わせ 避けられる

北島さんにご挨拶。梟の動線とかコツとか色々教えていただく。お酒を奢っていただいたりと何から何までお世話になりました。

解散後ローラーしてみる

6 ガンシカ

7 ガンシカ

8 ガンシカ

9 傘オープナー お礼のみ

10 ガンシカ

11 ガンシカ

12 ガンシカ

13 青森っ子 予定あり

14 キャバ嬢LG 客にしかならなさそう

15 待ち合わせ ビクっとさせた

16 状況指摘で会話はなるがすみません

17 頷きのみ

18 結構です

donさんとKP、速攻連れ出しされはったww 凄腕かて!

19 ガンシカ

20 ガンシカ 雨やりにくい

21 ガンシカ

なぜか野生の兄ちゃんと外人に話しかけられてわちゃわちゃ

22 ガンシカ

23 埼玉っ子 予定グダ放流

24 電話中

25 ガンシカ 察知はやすぎ

獅子移動

可愛かったしネタとして思い出なるしでLGしたキャバ嬢に呼ばれ獅子の店へ行くw

食いつき感じるしアフター約束してたのにそれを察したママに邪魔されて破綻w

遊び人とか大切な子だからとか若い子に容赦がないとかボロカス言われたw

金かかってこれは無いなー。ナンパできるのに女と話すのに金払う意味わからんわ!

ちな人生初のキャバw もういかん

仮眠とって少し朝活

26 夜系ガンシカ

27 同上

ママしばく

f:id:KORIx2:20190501093625p:plain

f:id:KORIx2:20190501093659p:plain