地獄と浪漫の路上恋活日記

こりこりのアラサーナンパブログ

ノック1日目 獅子→犬

1日目

15時チェックイン前に軽く声かけ。

1 新卒系 塩対応 暇じゃないです

2 金髪 ガンシカ

3 ガンシカ

4 ガンシカ

チェックイン後

5 すっぴん女 ガンシカ

6 平行トーク 友達とすぐ会うLG拒否 なごみ不足感あり

7 ガンシカ

8 ガンシカ 声かけ雑過ぎる

9 チラ見ガンシカ

10 ガンシカ

11 笑顔で会釈のみ

12 待ち合わせ中 反応はするも迷惑そうに避けられる

13 台湾人 結構和むが明日旅行出るから無理とのこと

犬移動

14 地味系やのにガンシカで犬の洗礼。関西やとオープンはする層

15 白ギャル 避ける感じでガンシカ 犬は警戒心強くて声かけ前の察知が凄い

16 アイドル系 オープナー変えて軽く笑いとるが塩

17 超スト高 ガンシカ ユニクロ行きたかったからついでに道聞きもしてみたがそれすら無視

18 ガンシカ

19 ガンシカ

20 ネタ系でお菓子食いながら声かけたけど頷きのみ。まあ雑な声かけ

21 大丈夫です

22 BBA 大丈夫です

23 塩

24 モデル系スト高。ハイテンションな声かけでこっちちょくちょく見ながら無言で反応はとれてたけど結局ちゃんとした会話はならず。粘るべきだった

ファミマ前で突っ立ってたらいきなり泥酔ギャルに腕掴まれて「年確で酒買えへんから金払うしついて来て」言われて内心テンパるw 買わせてる間になぜか前にいた外人と和んで気がつけばギャル消える。野良外人と地蔵トークw 意味不明。

25 風嬢?オープン 未来見えず放流

2時頃1時間ほど休憩

ソロ案件おらん

26 待ち合わせ ガンシカ

27 座り込む女 ごめんなさい

昼は雨がパラパラ降って日中気温がかなり低く寒すぎて途中ヒートテックを購入した。

GW帰省組みが多いのか獅子より犬のほうが圧倒的に案件が多い。

終電後はコンビ案件は十分いるがソロはホントぽつぽつ。

自分の声かけがいかに雑かよくわかった。

東京はナンパに慣れすぎてるからテンション上げて速攻笑いを取るくらいやないと簡単に足切りくらう。全員が関西の夜系の反応な感じ。

そもそもこちらを見ないことが多いから、半歩よりもっと前に立って声かけるか、動きをつけてこちらに目を向けさせないと話にならなさそう。

持ち物や表情いじりは基本のキやけど本当に大切で、ちゃんと反応がとれる。

あと第一声が挨拶はあまりよくないかも?挨拶時点でナンパと判断されて避けられるから、唐突ないじりで不意打ちした方がいいかもしれない。

ガンシカ続きでメンタルやられてたが、24人目のスト高は明らかにガンシカ受けそうな雰囲気やったけど思い切って不意打ちで「いやいやいやいやいやいや!顔ちっちゃ!!ピン球やんけ!」でとりあえずニヤッと反応はとれたから、これくらいテンション上げた声かけやないと通用せんよなって感じた。

ケトさんはしっかり結果出してるから明らかに東京のせいではなく自分の実力不足。メンタルが弱すぎ。声かけ数も明らか足りなくて言い訳もできない。

てかここずっとハイ状態になれない。ナンパ初めたてのころは楽しく声かけできてたんやけどなぁ

オープンが少なすぎてハイになれないし、正直即れるイメージが湧かない。

GTしてる時の俺何してんねやろ感パナい。

f:id:KORIx2:20190428092032p:plain f:id:KORIx2:20190428092051p:plain