地獄と浪漫の路上恋活日記

こりこりのアラサーナンパブログ

8月月間ノック:2週目(8/8~8/14)

2週目。
先週と打って変わってモチベは下がり気味。先週が頑張り過ぎた印象。
とりあえず毎日出るが、なかなか地蔵グセは治らない様子。
色々調べているが根本の性格の問題で、うまく付き合っていくしかなさそうだ。
自分を責めるのは逆効果なのは何度も味わった。気楽に行こう。

 

---
●8/8木 21:00
---

モチベ低い。かなり地蔵気味。

1|港区|7|ごめんなさい
2|アパレル系|5.5|ガンシカ
3|?|5|ガンシカ
4|カジュアル|3.5|彼氏に会いに行く
5|コンサバ|4|ガンシカ
6|オルチャン系|6|ガンシカ
-
なんか色々引きずってる。メンタル弱い。
6声|6pt
---


---
●8/9金 20:00
---

ジャッキーくんと軽く合流

1|キャバ嬢|7|出勤前でガンシカ崩すが未来なし
2|ギャル|5|ナンパ開示したらこっちの肩たたかれながらナンパめんどくさい連呼される。ツレかw
3|シンプル|5.5|ガンシカ
4|お上品|6|予定グダ未来なし
5|夜系|6|笑いとるが未来なしありがと言われる
6|白ギャル|6.5|愛媛からの旅行者。3代目のライブ見に来たらしい。LG拒否でIG。粘っての交換やし多分死番。
7|LJK|5.5|未来なし
8|カジュアル|5.5|JD3 バイト終わりで帰る
9|ギャル|4.5|ガンシカ
10|港区系|6|ガンシカ
11|夜系|4|未来なし
12|コンサバ|6|角打ちいきましょで放流
13|夜系|6|ガンシカ
14|コンサバ|5|ガンシカ
15|コンサバ|4|ガンシカ
-
なんか連絡先交換デーやった。良い感じの粘りができてるんやと思う。LINEで角打ちアポはすぐ決まった。月末の少し先やが。
15声|15pt
---


---
●8/10土
---

もちまるさんと1組コンビ

1|パリピ 系コンビ|5-5.5|長く和むが未来なし。もちまるさんに粘りの大切さ学びました。
2|メンヘラ系|?|ガンシカ

アディオスさんアランさんとカフェ。
たくさんアドバイスもらう。ほんとにありがたい。自分に足りないのはひたすら自信、スタンスのブレ。多分女の子にメンヘラ出てんのちゃう?っていうのは図星w

3|カジュアル|コンビ|3.5-4|予定あり

解散しソロ活動。

4|カジュアル|4|予定あり
5|OIOI|3|彼氏と待ち合わせ
6|カジュアル|4.5|大丈夫です
7|夜系|5|同伴なんで
8|ギャル|5|場所聞かれるだけ
9|巻き髪|6|ガンシカ
10|夜系|5.5|ガンシカ
11|夜系|6.5|ガンシカ
12|カジュアル|4|ニヤリ

とりあえず1回目のしっかりオープンまでは我慢。

13|夜系|6.5|ガンシカ
14|コンサバ|5.5|ガンシカ

今日はオープンしない日か?とりあえず30目指す。地蔵気味の時は無理めな子に行って箔をつけようとするのは悪手かもしれない。オープンした時はテンション爆上がりするが。

15|夜系|5|ガンシカ
16|大人系髪パサパサ子|6|カラ→パレ即。ゆっくり歩くのを見かけて声掛け。話し方がふわふわ話す子で明らかぶっ飛んだ感じで土足系判定。元水風22歳。並行しながら「カラオケ行ってきたけど戻る」言うからそのままついて行く。ガチもんの鬱病でかなり病んでたけど、自分も昔軽い鬱病があったのでいろいろ鬱憤聞いてあげてカラでDKまでギラついてタク搬送。弾丸もできたがED師なので仕方がない。決めてはハグw 仕事をやめて水も続かず金が必要で風もやるが続けれなかったらしい。旦那は愛してるが自分の不毛さに申し訳なくて最近家を飛び出してきたみたい。テクはすごかった。家出る前に掃除してくれたり味噌汁作ってくれたりで異常にいい子。昼メシにカフェでご飯して解散。旦那ありなのでリスクがあるから深入りすべきではないが。
-
今月は闇系を拾う月やなー。確かにヤバい感はあるんやけど無理矢理明るく振舞ったりしてて痛々しくはあるが、話すと優しい性格だったりして何か事情があっての事やろし自分には話を聞いて少しでも気を楽にしてあげるしかできないし、深追いはすべきでない。嫌いな系統ではないが猛烈にストリートの闇を感じる。

16声1即|116pt

 
---


---
●8/11日 22:00
---

色々考え込んでしまい結局夜出撃。

1|外人| 4|ガンシカ
2|チェック柄|5.5|ガンシカ
3|メンヘラ系|5|ガンシカ
4|メンヘラ系|4.5|これから仕事なんで
5|港区系|6|電話中
6|カジュアル|4.5|ガンシカ
7|ガルバ系|5|ガンシカ
8|酔っ払い|4|未来なし
9|シンプル|3.5|大丈夫です
10|港区系|6|大丈夫です

終電後まぁるさんと回遊。
ノック中なのでソロ案件いたら声かけ許可をいただき感謝。

11|ロリ|4|ガンシカ
12|夜系|6.5|普通にオープンとれたが未来なしな気がして放流したがもっと粘るべきなんじゃないかと指摘。かなり後悔。確かに深夜帯でそうポロポロいる質の案件でもないので粘る価値はあるはず。そう簡単に放流してたらトーク力つかん。
13|コンサバ|4.5|ガンシカ
14|コンビカジュアル|3.5-3.5|未来なし
15|キャリーバッグ|3|地元帰る
-
昨日もやけど連休ホント人少ないし、なんかやっぱり反応悪い。
あとテンションコントロールがまたできない。
15声|15pt
---


---
●8/12月15:00
---

さらちゃんと合流

1|清楚系|7|うなずき
2|清楚系|5.5|苦笑い
3|ギャル夜系|7|お兄さんに3回くらい声かけられた言われるw今までガンシカでチラ見すらなかったけど声で覚えてたらしい。が、打診拒否。すず覚えとこw
4|夜系|6|ガンシカ
5|夜系|6.5|ガンシカ
6|清楚系|5|また会ったら
7|清楚系|6|ガンシカ
8|清楚系|7|友達が近くにいるんでで放流。笑い方がなんかエロい。反応も悪くなかったのでこのレベルなら絶対粘るべきだった。
9|港区系|6.5|ガンシカ
10|おしゃれっ子|6|待ち合わせ未来なし
11|夜系|5.5|ガンシカ

マキさんまぁるさんと合流して指名ゲーム。

12|夜系|6.5|怒られた。出勤前で急いでたっぽい
13|コンサバ|5|ガンシカ
14|おしゃれ|6|ガンシカ
15|夜系|6|ガンシカ
16|カジュアル|4.5|頑張ってー言われる
17|ロリ|3.5|ガンシカ
18|夜系|6|帰るんで
19|美容師|3.5|未来なし
20|カジュアル|5.5|友達待ち
-
気分の浮き沈みが激しい日やった。このままじゃダメだ。もっといつでもフラットになれたらいいのに。
20声|20pt
---

 

---
●8/13火 19:00
---

完ソロしようと夕方にきたが強烈な地蔵。暑くて地下街ウロウロするが余計に悪化。自己嫌悪で悪循環。

1|アパレル|6|ガンシカ
2|アパレル|5.5|軽く会話
3|ロリ|3.5|返事のみ
4|ロリ|5.5|ぶりっ子型の土足系反応でカフェ連れ出すが僕のキャラのズレで完全に取りこぼすw本質はチャラくないから嫌グダwww

 

羽生で休憩。その後鹿行って3声くらいで死ぬ。

 ↓1時間後

 

 -
連れ出した即系にナンパ向いてないってめちゃくちゃ説教されたwww 押し弱い、振り回され過ぎ、タイミングが遅いw彼氏にフラれてメンブレ中の子やったのに、真面目なトークしちゃって空気変わるwww 最初ブリっ子やったのに後半遊びで夜のバイトしたりとか色々開示されるw
アランさんにメンヘラが出てきて重く思われてるんちゃうか?ってのがまさしく原因w 彼女探すなら誠実系を通すべきやし、即目指すならチャラさを通さないといけないのにキャラの一貫性がないから最近負けまくってんねやと思う。今までの負けパターンも多分これが多かったんやと思う。思ってる以上にストナンってクズでチャラい行為やし、そこに需要があるのは認めるべきやと思う。今後の反省としては女も馬鹿やないから即系の反応が来たときはさっさと上手く即って欲しいアピールやと受け取ってチャラく早めに打診すべき。逆に真面目でグダが多そうなら誠実寄りにアプローチするように早めの属性判断をしてチャラも誠実も使い分けていこう。
7声1連|57pt
---

 

---
●8/14水 19:00
---

色々あって気分が乗らないがとりあえず出る

1|白ギャル|5|ガンシカ
2|清楚系|7|ビックリさせてしまう
3|コンサバ|5.5|大丈夫です

グダグダ過ぎてアポまでゾーンで駄弁る。

22:00からアポ。コンサバ|4|準即
深夜ストでLGした案件で、クラブによく行くとは聞いていたので、遊び人を求めてると予想して、昨日の反省を生かしてチャラ全開の練習のつもりで挑んだ。深夜アポで食いつきはあると思うが、1軒目のみでセク確まで持っていくのが今回の作戦。夜型のバーテンで近くに住んでいると予想していたので負ける可能性はあるが悪いが練習相手。
バーに着き世間話も早々に貞操観念調査。クラブでワンナイトあるか聞くと昔はあったが今は純粋にクラブで踊るのが好きなのと、今は彼氏は欲しくないと言われる。一瞬即れない案件と思い1杯飲んで放流しようかと思ったが、あえて「ホテル誘うつもりやった」ってぶっこんでみる。「そんなつもりはないから残念でした」って言われたけど、空気が悪くはならなかったので気にせず継続。
「友達として面白いから仲良くしていこう」と言われたが断固拒否。そのまま最近の男事情、元彼の話など深掘り。彼氏と別れてから性事情はどうしてるのか聞いたら「何もせず我慢をしている」なぜセフレを作らないかを聞くと「どちらかが好意を持ったらめんどくさくなる」と出てきたのでここにメリットを示したら刺さった。「自分は遊び人やから彼女はいらんしセフレは複数持っている。元々彼女に対しても放任主義やから会うのは少なめでいいから重くなることはないしむしろ束縛されるのは嫌い、その点セフレはお互い干渉せず都合のいい時に会えればいいからメリットあるでしょ?」って言うと納得された。その後はチャラエピソードとセックステク系の話でどんどん食いつき上がる。何度かホテル打診しても「明日早いから興味あるけど帰る」って頑なに言われてたが、店出て解散ギリギリまで遊び人トークをしまくってたら「興味あるから帰るか悩む」言われて勝ち確定。そっからは軽く押して家搬送ノーグダ。開始から4時間の攻防になったから今後短縮が課題。
だだ生理直後の臭いに萎えてしまって勃たず帰られてしまった。勃たない事で傷つけてしまって正直申し訳ないのでセク確したタイミングで勃起剤は飲むようにしよう。
あと過去になぜぼろ負けしたか分からなかったスト高案件も今回のスタンスなら多分勝てたと思う。今後の新しい戦略ができて今日の子には悪いけど自信になった。ただこういったチャラい子は好きにはなれないのが本音。ちゃんと即れてたとしても二度も会うつもりはないと思う。スト値の問題かもしらんが。
3声1即|103pt

 ---

 

この週は遊び人擬態の重要性を感じた週だった。
婚活ナンパを貫きたいとは思っているのだが、ナンパという行為をどれだけ正当化しようが、他人から見ればただのチャラくてクズい男という印象は変えられない。
だからこそ女の好奇心からの需要があるんだと思うから、巷でいう誠実系は即れない・チャラ系は数追いできるというのがなんとなく理解できる。
ただ、簡単に即れる女は信用できないので、ここの自分なりの整理は課題ではある。
前に凄腕の方のアドバイスでキープの中から長期間の付き合いができる女から選べばいいというのは納得できてきたし、ナンパ師の闇である女性不信も理解できなくもない。
あと、よくメンヘラと指摘されるが、女の前でも無意識で露呈してガチ恋人探し感から重く取られて取りこぼししているのは普通にあるとは思う。なんとなく気楽で都合の良い関係から情を沸かせてから最終的にこちらが選択するのが理想のスタイルに感じてきた。

 

2週目:332pt(合計:755pt)