地獄と浪漫の路上恋活日記

こりこりのアラサーナンパブログ

8月月間ノック:0週目(宣言)

 

暑いっすね。皆さんノックしたことあります?

 

僕は弱点・課題が山盛りにもかかわらず、

じわーっとモチベが下がり気味な今日この頃、

メンがヘラってる場合やないので、

ここいらでちゃんと負荷をかけて追い込んでみる時期やないかなと!

 

f:id:KORIx2:20190726132824j:plain


 

そこで8月はスタブロ候補生3人でノックイベントをすることになりました。

(実力UPと認知度UPの下心てんこ盛りや!)

 

内容は、おのおの苦手・強化したいところをベースに

月間ノックしようぜって感じで、

---

 ●ケトさん

月20即(即数限界突破)

smallwakatiko.hatenablog.com

 

 ●まるさん

スト・箱・バー・イベント等全制覇即(得意分野の探求)

ameblo.jp

 

 ●僕

1000本組手(メンタル強化)

---

っていうのをやります。

 

 
僕声掛け数全然伸びないんですよね。

 

実際活動をしてみて、

なんやかんや一番大事なのは母数(声掛け数)

っていうのを身にしみて感じます。

 

いい意味でも悪い意味でも結局引きなんやろなーって、やってて感じるんやけど、

それをスト値とノンバーバルでどれだけおびき寄せるか、

おびき寄せたら技術と経験できちんと取りこぼさずにいけるか、

ってのが大事なんかな、と。

ターゲット選定も大事やけど、行きたい子も臆せずいきたいし、

ほんならたくさん行くしかなくね?わがまま言ってんじゃないよ!と

自分にビンタせんとあかん思いまして。

 

なんで、とにかく数をベースに下記をルールに1ヶ月間ナンパ筋鍛えます。

--- 

◆期間:8/1(木)~8/31(土)

 

◆1000ポイント制

 1声掛け1pt、連れ出し50pt、即100pt

 ※連れ出し・即は時間を要するため高ポイント

 ※連れ出し条件は、金銭を支払い且つ30分以上の滞在

 (自販機→ベンチも可とする為)

 ※準即は1即としてカウント

 ※逆3以上・コンビは1pt計算

 ※イベント等も可だが、基本的にはスト中心

 

◆目標即数:5即

 

◆その他

 ・連れ出し以外ノンアルコール

 ・100人/日声掛けをする日を1日は作る

 ・完ソロオールする日も1日は作る

 ・夏なので海ナンパをどこかに組み込む

 ・候補生同士でコンビナンパ

 ・(ゾーンに籠もるのやめるw)

 

◆ブログ報告

 ・1週間毎に記事で結果報告

 ・場所・女性の系統・オープナー・反応結果を残す

 ・感想・反省

---

 

超ざっくり計算で、

週250ptは稼がないといけないので、

週一で1即、連れ出し最低1回、声掛け100ptが目安として、

戦略としては、アポはできるだけ平日に組み込んで、

金土日でLGを稼ぎつつ即・弾丸できそうならしっかり狙う感じかなー。

 

 がんばろ。