地獄と浪漫の路上恋活日記

こりこりのアラサーナンパブログ

ノック2日目

2日目

獅子

1 ガンシカ とりあえず動きつけてこっちは見させた

2 イヤホン外すようで外されなかった

3 嫌そうな顔してガンシカ

4 察知されて早足

5 目が合うが逃げるような感じ

6 何食ったら・・・の定番オープナーでやや笑いはするが何言っても意地でも会話しない感じ

7 ガンシカ

8 頷きはあったけど反応悪いのでついでに東京のナンパされる人の本音を聞いてみたけどそれも答えられなかった

9 マスク女子 一切声出さんけど明らか笑ってるのがわかるからひたすら1人漫談。改札吸われる。やっぱ笑わせると楽しい。即れんでもこういうナンパがしたい

10 メガネかけてたからナイスメガネ連呼の適当なのでオープン。ビルに吸われる

11 キャリーバッグをなぜか持ち上げて歩いてる子に指摘。用事あり

12 二度目のメガネっ子 ナイスメガネでさっきは3回言ったらウケたんやけどなーでオープン

13 明らかに暗い顔してる子にツッコミ。彼氏の手前まで平行トーク

14 ガンシカ

15 イジるとこが思いつかず自虐で入ったがガンシカ

16 ガチ急いでる子にダッシュで追いかけたらガチ急いでる言われた

飯休憩 ラーメン食いながら何度か寝落ち

17 ガンシカ 勢い落ちてしまった

即狙う気持ち薄れてモチベ低下

ケトさんとメシ

18 ガンシカ

ケトさんの声かけを応援しながら終了

まずは感謝から。1日目から弱音を吐いてしまい情けなかったけど、色んな人に励ましてもらい本当に勇気づけられました。クラスタの繋がりは大事にしていきたい。

それでも最初はしばらく地蔵したり反応も相変わらずとれなかったけど、声かけに笑ったのに意地でも会話をしようとしない反応をされて、スト師ってホント街のゴミ扱いやなって思うとなんか腹が立ってきた。

意地になって、立ち位置とかオープナーとか気にせんと気になるとこがあったら唐突に話しかけてツッコんだりすると、あんだけガンシカ食らった犬でもがっつりオープンとれたし不思議。

後半は寝不足でまったりしてしまった。ノック2日目にしてモチベ低下は自分でもどうかと思う。

ただ色々悩みながら声かけしていたけど、即を狙って苦しみながらやるよりも、タイプな子やったり面白そうな子を笑かせる声かけの方が楽しいし、その中でたまたま即れたらいいんじゃないかなと感じてしまった。

まだノックは続けるので、坊主かましそうな勢いやけど、この5日間で技術とかじゃなくて、自分のスタイルとかナンパでどうしたいか考えたい。

f:id:KORIx2:20190429100308p:plain

1日目の26171歩引く

f:id:KORIx2:20190429100350p:plain