地獄と浪漫の路上恋活日記

こりこりのアラサーナンパブログ

8月月間ノック:1週目+α(8/3)100本組手

 

ノック1週目の別枠記事。

月間ノック中どこかで声掛け数の限界を超える日を作ろうと考えていたので、月頭早々の8/3にアランさんと合同で挑むことにしました。

 

 

今回は組手なので、連れ出したり即も狙ってもよかったのだが、今まで1日で50声弱くらいしか行ったことがなかったので、とにかく100声掛けは達成したかった。
ただ、雑にローラーしてもあまり得られるものがあるとは思えなかったので、ガンシカ上等で明らかにオープンしなさそうな強めのスト高最優先で声を掛けて、ひたすらガンシカ崩しをどうするか考えていた。

 

開始前に一緒に昼飯を食べる予定だったが、たまたまプリンさんとも一緒になり、労いでタピオカをいただく。

 

f:id:KORIx2:20190819192117j:plain


ごちそうさまでした!!!(ツイート忘れてました。。)

 


15時にキャスしながら16時にまったり開始。
後になって考えたらもっと早めにスタートした方が良質な案件の数が稼げたので少々もったいなかった。

 

↓活動時のメモぺたり。

---

プリンさんも一緒に3人で徘徊。暑すぎるので地下街をウロウロ。

1|白ギャル|4|ガンシカ
2|浴衣|6|これから祭
3|コンサバ|5|「前声かけられましたよ」と言われるw 冬あたりらしいがあやふやな回答してナンパしまっくてるのがバレた。予定ありらしく目的地まで10分ほど並行して、合流手前で立ち止めしてLG打診するが「今度会ったら結婚しましょ」で放流される。仲良い友達くらい和めたのだがいい方法はあったのだろうか。
4|コンサバ|6.5|ニッコリ笑顔のみ
5|ギャル|5|ガンシカ
6|メンヘラ|6|ガンシカ

茶屋町移動。
プリンさん早々に連れ出しw

7|モデル風|6|ガンシカ
8|おしゃれさん|7|すみません
9|おしゃれっ子|5.5|ガンシカ
10|ギャルになりきれない系|3.5|会釈のみ
11|コンサバ|6.5|結婚してるんで
12|大人ワンピ|5|大丈夫です
13|色気すごい|6|すみません
14|浴衣ギャル|5.5|大丈夫です
15|白ギャル|6|ガンシカ

アランゾーンへ移動。

16|白ギャル|4|ガンシカ
17|美容学生|4|彼氏いるんで
18|上品な夜系|6|ガンシカ
19|量産型OIOI|3|ガンシカ
20|コンサバ|6|ガンシカ
21|カジュアルJD系|5.5|昼にプリン君と行ったタピオカの店員やったwww

ソクラテスさんとご挨拶。
メンヘラの倒し方講座をいただくが、「一緒に寝よう?(柔らかい口調)」オープナーはまだまだ自分には早いっスwww

22|白ギャル|5.5|ガンシカ
23|OIOI|2.5|ガンシカ
24|なんかベージュの子|ガンシカ
25|アパレルJD|7|ドタイプで改札前立ち止めまでしてめちゃくちゃ粘ったけどLG無理。めちゃ笑ってくれたんやけどなぁ

タイプの子ががっつり笑ってくれたおかけでナンパーズハイ入る。

26|サブカル系|3.5|立ち止まってずっと話すのになんも通らん。なんか打診通りそうな雰囲気やのに全部拒否って時間の無駄にしかならん
27|韓国人|7|立ち止めで長めに和むが恋愛に興味なしで放流
28|ホス狂系|5.5|大丈夫です
29|お上品|5|犬に餌あげなくちゃいけないんで
30|アラサー|4.5|いや
31|JDカジュアル|4|ガンシカ
32|コンサバ|4.5|ガンシカ
33|コンサバ|5|戸惑われる
34|港区系|6|ガンシカ
35|夜系|6.5|ガンシカ

疲れてきたので、アランさんにめっちゃ上手いラーメン屋に連れて行ってもらう。

オープナーを褒めベースに変えてみる。

36|夜系|6.5|褒めたら笑顔
37|上品|4|ガンシカ
38|綺麗なアラサー|6.5|笑いはとれた
39|JD系|5|名古屋子道案内
40|夜系|6|ガンシカ
41|清楚美人|6.5|彼氏いるので
42|コンサバ|4.5|ガンシカ
43|コンサバ|4|大丈夫です
44|ロリ|5.5|急いでる
45|港区系|7|彼氏くるんで
46|全身ピンク|6|ガンシカ
47|量産型|4.5|電話きてごめんなさい
48|おしゃれさん|6|笑いはとれた
49|コンサバ|4.5|ガンシカ
50|夜系|6.5|道案内
51|むちゃくちゃ可愛いハーフJD|7.5|粘るが道案内のみで打診通らず
52|MCMロリ系|4.5|ガンシカ
53|アパレル系|5.5|予定あるんで
54|シンプル|4.5|飲み行くんで
55|強め夜系|7|絶対にガンシカする系統やけど笑いはとれたぞ
56|夜系|5|ガンシカ

M移動。

 

マキさん来てくれるようで、喫煙所付近で待ちながら声掛け。
焼き枝豆さんともご挨拶させていただく。

57|メンヘラ系|3.5|ガンシカ
58|アパレル系|6|ガンシカ
59|ガルバ系|6|ガンシカ
60|OL風|5|ガンシカ

打って変わってミナミはガンシカが多くて辛いw

61|オルチャン系|5.5|会釈のみ
62|スポーツ系|4|バイトJD。また会ったらね
63|ガルバ系|5.5|ガンシカ
64|夜系|6.5|電話中
65|ふんわり系|5|返事のみ
66|夜系|7|前連れ負けしたJDラウンジ嬢。普通に雑談するが友達と合流される
67|夜系|5.5|ガンシカ
68|ギャル|5|10分ほど和むがホスト待ち崩せず
69|ギャル|5.5|ガンシカ
70|夜系|6.5|ガンシカ
71|逆3|未来なし
72|ガルバ系|6|ガンシカ
73|風系|4|ガンシカ
74|サブカル系金髪|4|保育士。お兄さんに迎えにきてもらう
75|ギャル|6|酔っ払い。ホストに会いに行くらしく未来なし
76|白ギャル|5|ガンシカ
77|ギャル|5|クスっと笑って大丈夫です
78|マスク|?|ガンシカ
79|白ギャル|6|電話中。ごめんね仕草
80|サブカル系|6|ガンシカ
81|夜系|6|10分ほど漫談。彼氏おるし無理
82|アラサー?|?|ガンシカ

深夜帯はホンマに不毛。

GT突入。

83|ガルバ系|4|ありがとうございます
84|ギャル|5|ガンシカ

85|綺麗なおば様|3|帰ります

はよ帰りたいからもう選ばないwww
雑オープン雑打診。

86|ロリ|3.5|ガンシカ
87|サブカル系|4|ありがとうございます
88|風系|2|帰る
89|汚いギャル|2|ガンシカ
90|金髪|3|帰ります
91|メンヘラ|3|ガンシカ
92|ギャル|3.5|手で拒否
93|ガルバ系|6.5|ガンシカ
94|ちっちゃいの|5.5|ガンシカ
95|マスク|3?|道案内
96|マスク|3?|ガンシカ
97|B系|5.5|ガンシカ
98|サブカル系|4|フフフ
99|カジュアル|5|消え入りそうな声で帰ります
100|アパレル系|5.5|友達に朝から呼び出された子

 

ケトさんを見守り飯食ってAM11:00で帰宅。

 
---
スト高をオープンさせるコツは褒めやわマジで。
ちょっと捻った褒めと軽いいじりが最強。
ガンシカもあるけど、ありがとうも普通にあるし、ニヤっとしたら追撃入れたらオープンとれる。
あとなんかかなりの確率で聞き返されるw 多分なんて褒められたんかしっかり聞きとりたいガメツさが女にはあるんやと思うwww
未来無くてもありがとう言われて終わるしwin-win
100声|100pt
---

 

今までの人生で一番沢山かわいい子と話した日やと思う。
ハイになってからは絶対に100達成したくて朝まで高いモチベが維持できた。
途中から自分なりになんか掴んで、今まで絶対ガンシカする子もオープンできたりしたし、やってみてホント良かったと思う。
正直アランさんがいなかったら早々に心折れていたと思うから、一緒にいてくれて心から感謝です。
これを完ソロでできるか?となったら正直自信ないけど、またどこかで追い込む事はしたいと思う。

 

あと考察として、なぜ褒めがいいのか考えたが、
自分の立場で考えたときにどこかしら気合を入れたところを褒められたら誰でも嬉しいと思うし、特に女性の場合見た目には意識が高いはずやからつい嬉しくてニヤついてしまうんだと思う。よっぽど急いでたり不機嫌でなければナンパされる事自体は嬉しいと思うし、軽く話すくらいならいっかーくらいにはなってくれるのだと思う。そこからは相手の状況と自分のトーク次第。 
ただ、かわいい・綺麗の単純な褒めはお世辞や雑にしか感じないので、服装(できるだけ細かくこだわりがありそうなもの)か見た目のパーツがいいと思う。見た目のパーツは和み時の方がいい気がする。
あと、キャッチに声をよくかけられる子はいろんなナンパをされ慣れているので、誠実系・道聞き・酔っぱらい系は無効だと前から感じている。可能性のあるのはネタ系だとは思うが、欠点は面白いだけというのと、そこから連れ出しに持って行きにくい、自分のテンションに左右されるので、ずっともどかしく感じてきた。少し凝った褒めだと高いテンションは不要だし、誠実でも下心満載でもなく、下からでも上からでもないフラットな姿勢で入れるので、オープンした反応から持って行き方の方向転換も効くし、今のところベストな声掛けだと思う。追加でネグ(いじり)できれば主導権も握れて完璧。