地獄と浪漫の路上恋活日記

こりこりのアラサーナンパブログ

ノック最終日

5日目

パンダ移動

今朝アナル大王さんのツイートを拝見し、一度お会いしてみたかったのでDMを送り飲み会に参加させていただく。

北島さんとも改めてお会いする。

21時ごろ飲み会解散後犬移動 小雨

ずっと声かけできてなかったのでなるべく選ばずいく

1 即系っぽくてオープンしたが未来なく薬局連れて行って放流 多分ホスト行く

2 ガンシカ

3 ガンシカ

4 ガンシカ

5 電話中

6 すみません

7 ガンシカ

8 ガンシカ

9 不気味な女 ちょい怖い ド即系ってこれか?放流したけど

10 信号待ち ガンシカ

11 マイメロ系フルオープン 彼氏に会いにいくとのこと

12 ガンシカ

中折れのあっきーさんと合流しコンビ。自分は後方担当

街は案件がかなり少なくて野生と取り合いの状態

13 コンビ 予定あり

14 コンビ 地方組

15 コンビ ガンシカ

16 コンビ 損切り

17 コンビ これからハブ行くとのこと

18 コンビ 塩

19 コンビ

20 コンビ 塩

21 コンビ 記憶なし

22 外人

23 コンビ

24 コンビ しお

25 コンビ関西組 放流

一時解散

26 マスク ガンシカ

体調は歩きながらでも寝てまいそう

27 ネトゲしてる

28 即系っぽい反応と思いきやキャバの新人キャッチ

29 マスクガンシカ

GTに獅子へ移動

あっきーさん応援に付き添っていただく

30 ガンシカ

31 ガンシカ

32 反応はあり

33 ガンシカ

34 ガンシカ

35 ガンシカ

チェックアウトの準備を控えていたのでタイムアップ

圧倒的坊主でしたww

記事を書く手がまったく進まないw

大王さんの飲み会楽し過ぎてそのギャップに余計やられるww

即れる気がまったくしなくても一応最終日まで声かけはできたが、2度とノックはしないw

ノック感想やまとめは後日書く

何はともあれ、アナル大王さん、北島さん、飲み会でお話しさせていただいた皆さん、コンビGTまで付き合っていただいたあっきーさん、どうもありがとうございました!!