地獄と浪漫の路上恋活日記

こりこりのアラサーナンパブログ

ノック3日目

3日目

 

獅子 駅構内

 

1 ガンシカ

 

2 買い物付き添い 福岡っ子 食いつき感じない LG、後死番

 

3 待ち合わせ 塩

 

4 会釈のみ

 

5 すいません

 

6 青山っ子 買い物付き添いその後予定あり ブーメラン狙い

 

 

さかなさんと合流

 

7 ガンシカ

 

8 ガンシカ

 

9 コンビ 早めに放流

 

10 ガンシカ

 

11 コンビ オープンのみ

 

12 ガンシカ

 

13 声かけたら3人組

 

14 手で押さえられる

 

15 ガンシカ 声かけ早すぎた

 

16 ビックリさせた

 

17 チラ見

 

18 オープンはした

 

donさんはじめ、犬クラスタの方々と地蔵トーク

 

19 ダンサー 用事あり

 

20 電話中、ごめんなさい

 

21 ガンシカ

 

22 コンビ 沖縄旅行者 ノリいいが通らず

 

23 ガンシカ

 

24 仕事中

 

さかなさん速攻で弾丸決めはったww

 

25 ガンシカ

 

26 ガンシカ

 

犬はコンビ向けなんかな

 

27 ガンシカ

 

28 ガンシカ

 

29 ガンシカ

 

30 頷きのみ

 

31 待ち合わせ 返事のみ

 

32 風の子 塩 舐められた対応

 

33 ガンシカ

 

獅子 雨本格的に降り出す

ブーメラン子丁寧に返事な断りで合致無理

 

34 セクシー外人と目があってお互い会釈のみw

 

35 傘入れるオープナー ガンシカ

 

36 ガンシカ

 

37 ガンシカっぽい案件にやっぱりガンシカ 雑

 

 

もう公開処刑過ぎてアカウント消したくなるww

数も勢いも足らんねやろなぁ。

 

ブーメランは失敗。2人目はわりと食いつき感じたんやけど、期間中時間合わなさそうで残念。魅力不足。

遠征やなかったらいけた可能性もあったんかな。

 

犬ではお会いしてみたかった坊主飯さんにご挨拶。

自分の服装は夜感出すぎで東京には合わないそう。大阪でも合ってるとは思わんけど、スクリーニングになり過ぎではある。

要は爽やかさが無さ過ぎで、夜感というかチャラ感方面行くならオフホワイトとかのブランド固めやないとダメかもしれない。自分の服装は多分かなり中途半端な気がする。

ハッキリ言ってくれてありがたいし、信用できる方。お世辞いらない言われそうやけどww

 

donさん、Mスケさん、たくやv2さん、他お名前聞けなかった方々もいろいろご挨拶させていただきありがとうございました。

関西に来られた時は是非またご挨拶させてください。

 

東京界隈はいま身バレ問題とか色々ギスギスしてるようで、こちらから話しかけるのも躊躇したけど、実際話させてもらうといい人ばかりで、こんなしんどい趣味を共に頑張れる同士と思っているから、明るい界隈になって欲しいなぁとふんわり願う。こんな雑魚がいうのもおこがましいですけどw

 

メンタル死にかけてるけど、もうちょい頑張ろ。

 

f:id:KORIx2:20190430102608p:plain

 

f:id:KORIx2:20190430102626p:plain