地獄と浪漫の路上恋活日記

こりこりのアラサーナンパブログ

8月月間ノック:1週目(8/1~8/7)

 

毎週報告と書いておきながら結局8/19現在になって記事化になってしまった。
淡々と声掛け内容を羅列しているのでまとめてでもよかったんだが、まぁいいか。

 

この週は8/3に100本組手(100声掛け)をしているので、それがメインにはなるが一応別記事にする。

 

記載ルールは、女の子の系統(服装から判断)・スト値・反応。
声かける度にメモをとっていたので、オープンしても短文しか残していなかったが、今考えると、なんて声かけたか・どれくらいオープンしたか・なにがダメだったかも残していたほうがよかったかもしれない。
ただ、それをすると声掛けのテンポが悪くなるので厳しいか。

 

スト値に関しては完全に主観だが、個人的にはルックス(顔面・スタイル・髪型)の偏差値から10割った数値がわかりやすいと思ってる。
個人的に髪が明るいだけで目が行ってしまうのだが、できるだけ好みは考慮せず単純な造形・美意識を見てできるだけ万人基準で判断していきたい。
スト8は毎日一日中街を徘徊して1ヶ月に一度いるかいないかの頻度が体感。
(北新地ど真ん中には普通にいてビビる)

 

場所は何も書いてないときはUで活動。
結構な時間地蔵している日も多いが、恥ずかしさの余り記載していないのは良くない。ちゃんと恥を晒すべき。

 

以下メモをペタっと。

 

---
●8/1木 19:45頃開始
---

1|露出激しめ若い子|5.5|ガンシカ
2|量産型JD系|4|前に声かけた気がするが塩反応
3|SM系ファッション|5|NOの仕草のみ

ジャッキー君と合流。互いにソロ活動。

4|コンサバアラサー|4|ガンシカ

声もテンションも低い。

5|コンサバ|3.5|急いでるんで
6|強めの夜系|6.5|うなずきのみ
7|強めの夜系|6.5|ツンとされた
8|花柄港区系|6|ガンシカ
9|クソ可愛い白ギャル|7|ガンシカ

ホンマガンシカ多い。ひたすら挨拶運動してるw 雑過ぎテンション低過ぎ酒飲みてぇw

10|コンサバ系のスタイル良いシャクレ|3|質問に反応のみ

トーク糞過ぎて自己嫌悪www
普通オープンできるはずの子もできてない。室内行くべきか。

11|小ギャル|3.5|ガンシカ
12|スーツOL|3.5|反応とるが塩

スト値高くない子は可愛い言うだけで笑顔くる。

13|アパレル系|6|笑いのみ

室内移動。

14|夜系|6.5|会釈のみ
15|MCMメンヘラ系|5|ガンシカ

警備員邪魔で外。開始位置戻る。

16|夜系ギャル|6.5|高いヒールで無理して歩いてそうなのでルックスの褒めとセットで歩き方指摘でオープン。普段は無視するとお世辞いただいた。北新地キャバ嬢で彼氏の愚痴ありそうやったからそのままバー連れ出し。連れ出しはオープンしてから早々に通ったので、うまくいくときはスムーズにいく印象。プライドが高いのか彼氏の愚痴と色々武勇伝を聞いて和むが、同棲してて飯作らないといけないため時間なく1時間で放流。メシ行く約束してLG。1stLINEは好印象の返信があったが数ラリーでブロック。多分彼氏と仲直りされた。店の名刺いらんてw

戻ってクラスタ数人とご挨拶。
ジャッキー君鹿へ。ありがとう。

17|ギャル|6.5|ガンシカ崩すが食いつき上がらず放流。キャッチに勘違いされてた
18|汚ギャル|3.5|ガンシカ
19|カジュアルミニスカ|4|ガードレールに座ってた子。目が合うがなんとなく地蔵で一度スルー。少しウロウロしてたら移動してるのを見かけて、「なんや1人やん」ってフロントから声かけるとフルオープン。早々にさっきまでヤってきた言い出して完全な土足系。ミニ履いたピアス大量のリスカありメンヘラちゃん。遠恋彼有。軽くうどん食って(奢ってない)家搬送。ノーグダ。パパ活界隈の事情が少々見えた。パパ斡旋して仲介料もらってる未成年の猛者がいるらしいwww
-
初日から結果が出て良かったが、正直オープナーがなんも思い浮かばんくてただただ即系広いしてただけの印象。やっぱ夜の時間帯はなんらかユニークな一声いる。ただスカウトに声かけ慣れている美人には褒め+ネグが有効に感じた。
19声1連1即|169pt

---

 

---
●8/2金 21:00
---
地蔵がキツい。
昨日の即子発見してしばらく話す。

1|港区系|6.5|チラ見ガンシカ
2|コンサバ|5.5|粘るが未来なし

レオンさん、なんぱぼーいくん、ぱっぱらぱくんとKP。

 

3|JD系|5|急いでます
4|美容系|4.5|会釈
5|JD系|5.5|ガンシカ
6|港区系|7|声かけた真後ろに彼氏いて気づかれてない

ペース遅過ぎ選び地蔵。

二階堂さんと遭遇。レッドブルKP。

 

7|p活風赤髪マスク|?|ありがとうございます→去る
8|夜系|5.5|キャッチと勘違いされててナンパとわかるとすぐ去られた
9|花柄ワンピ|4|ガンシカ
10|夜系|5.5|顔グダ系チラ見
11|ちっちゃい|5|ガンシカ
12|夜系タトゥー|4.5|ガンシカ
13|バー店員|5|これからバイト
14|地味ギャル|4|うなずきのみ
15|スーツOL|5|帰りますぅ。天然系か?
16|コンサバ|5|ガンシカ

なーんもなーうぃwww
反応全く無いってこともないのにwww

17|外人|3|不明
18|コンサバアラサー|5.5|ガンシカ

かなり雑になってる。

19|地味系|3|顔見ずに声かけてドオープン。時間あるいわれたけど気が乗らず丁寧に放流

トッキーさんと遭遇。

20|JD系|5.5|うなずきのみ
21|アラサー|4|ガンシカ
22|ギャル|4|ガンシカ
23|ガラ悪|5|ガンシカ
24|夜系|6.5|ガンシカ
25|OL|4|大丈夫です
26|地味系|3.5|うなずき
27|夜系|6|ガンシカ

ゾーン寄るとクラスタ大量にいて儀式に巻き込まれるw クソ楽しいw

28|カジュアル|6|ガンシカ
29|6|ガンシカ
30|カジュアル|4.5|ガンシカ

みんな梟いくからついて行くがグダグダ。箱苦手。5声1LG。

ベロベロになったぼーい君をまぁるさんに押し付けて帰宅。
申し訳ございませんwww
-
今日はなんかめちゃくちゃ辛い。昨日より反応取れてるけどなぜか何にもない。暑いからなのかターゲットミスか。初動が遅すぎるのが大問題。
35声|35pt
---

 

---
●8/3土
---
別記事で。
100声|100pt
---

 

---
●8/4日 22:00
---

ノックの疲れで爆睡。22時U寄ってみたが気力なし。ゾーンでたくさんのクラスタと会って1時間だけ梟。なんもなくドロン。終電後までメシ食って軽くスト。

1|クラブパリピ系|6.5|目が合ったから手振ってオープン。友達に送ってもらうらしくすぐ合流される
2|港区系|6|待ち合わせ。すぐ彼氏登場。オープンすんなよ
3|港区系|4|電話中ガンシカ
-
わかってたけど終電後は街が死んでる。逆3克服すればまた違うのか。貴重な昼はできるだけ出たいし、週末終電後の活動は控えたい。

3声|3pt
---

 

---
●8/5月 20:00
---

昼からソロしてるケトさんと合流。

1|コンサバ|4.5|ニヤリのみ
2|港区系|6|軽くオープンしたが遅刻してるんで
3|コンサバ|4.5|これから電話で仕事の話しないと
4|JD系|5.5|いえいえいえ×5
5|アパレル系|6|褒めたら自信満々に頷くw大丈夫です
6|看護JD|4|友達待ちとのことで一緒にタピオカ食べる。結構待ちそうやったからカラオケ行こう言うが通らず長めに和んで後日飲みいこで放流。一応連れ出し条件クリア。
7|メンヘラ系|3.5|ガンシカ
8|コンサバ系酔っ払い|5|普通にオープンするがケトさんと歩いてるの見られてて友達のところに帰りグダ崩せず
9|風系|5|ガンシカ
10|風系|4|ガンシカ
11|コンサバ|6|ガンシカ

反応落ちてきた。時間帯かテンション落ちてきたか。

終電後。

12|お嬢様風|6.5|20才バイトで立ち止めはできたが予定グダ崩せず
13|夜系マスク|6?|ガンシカ
-
100本組手で学んだが、褒めはホンマに使える。急いでるキツめの美人も余裕でオープンする。あとは損切りの見極めだけすればいいや。なにより毎回お礼で終われるからお互い気分がいい。ただ連れ出しできるかは相手の時間の都合やと思うけど、懸念は慣れすぎ感があるやろうからこれから検証していく。
13声1連|63pt

 
---

 

---
●8/6水 21:00
---

たまたまケトさんと会う。もののふさんと合流とのこと一緒に挨拶させていただく。
その後ソロ。

1|外人?|6.5|ガンシカ
2|風系|3|疲れてるから帰る
3|コンサバキャップ|6|居酒屋連れ出し→バー→パレス前で負け。看護師で内心ガッツポーズとったけど、フタを開けたら彼蟻で寂しいとかは全くなく、やけに男慣れしてた。2軒目で終電超えても帰る素振りなく、店出てからタクシーで帰ると言うが明らか形式で拾う素振りも見せず勝てると思っていたが、パレス前に着くと全然グダ流せず軽い女じゃないで断固拒否。放流決めたらタク代くれ言うからムカついて金あげてLGせず放流。金金言う女で心底うんざり。
-
振り返ると1軒目がピークでバーが完全に余計やった。時間配分が下手過ぎ。さっさとパレス前連れて無理ならLGして放流すべき。連れ出し打診時におごって言われたのに連れ出したせいか、なんか自業自得やけど飯代奢るのバカバカしくなる。もしかしたら準即に回したら勝てたかもしらんけどなんか無性に腹たった。即系以外も口説けるようになりたいからスクリーニングかけずに口説きたいけど、最近こんな負けが多くて対策なんとかせんと。楽しいだけじゃ即れない。遊び人感出しすぎたのも敗因かもしれない。
3声1連|53pt


---

 

---
●8/7水
---
予定あるため活動不可。
0pt
---

 

この週で得られたのは、オープナーのコツを掴めたことやと思う。
今まで固定オープナーを持っていなかったので、イジるところが思いつかなかったら普通の挨拶をするだけやったからガンシカが多かったし、100本組手以降明らかに反応が違う。ガンシカする子や即れない子はどうしようもないが少なくとも取りこぼしは減ると思う。
ただ、連れ出し・アポに関しては対策が絶対に必要。ずっと打診の弱さが課題とは感じているが、多分打診自体ではなく、その前の仕込みを一切していないのがダメなんだと思う。打診自体も明らかに適当な理由付けと「まぁまぁまぁ」って感じで流すしかしてないから、形式でなければ絶対に通らない。流せないと判断したときは真面目にグダ崩しをしないといけないが、色になってきそうでかなり苦手だ。(放流最後までヘラヘラしてしまってる)
相手目線で考えたときに、なぜ今日私とヤルのか・なぜ私なのかという理由が全くないし、普通に考えて通らないのは当然な気がする。

 

1週目:423pt(合計:423pt)