地獄と浪漫の路上恋活日記

こりこりのアラサーナンパブログ

8月月間ノック:3週目(8/15~8/20)

 

ようやく折返し。
当初は連休はがっつりやって結果を出そうと思っていたけど、前回のGW同様に連休は案件がかなり減る。
帰省・海外・海・祭・フェスなどイベントが多くそっちに人が流れるので、普通に考えてぶらぶらとソロで街を歩くとか暑すぎてありえんわな。
pt自体は高めに設定しているので残りはまったりやればいいが、今月5即は狙いたいところ。
まぁぶっちゃけ新規は月1-2即で十分なんだが…。来月はちゃんと既存メンテしよう。

 

---
●8/15 木
---
台風で外にでれず。休憩期間。
0pt
---

 

---
●8/16 金
---
少し期間空くだけでまた地蔵モードに入る。なんとかならんのかこれ。
後で予定あるし…と思うとなぜか言い訳がどんどん出てきてアカンわ。

1|清楚系|6.5|大丈夫です。もっと粘れたはず放流してから後悔。

マキさんの飲み会。その後騎士GT坊主。
-
地蔵トークばっかしてんじゃないって、今日の俺うん◯こ。
1声|1pt
---

 

---
●8/17 土
---
海ナンパは今までしたことがなく、
以前ナーガさんにお願いして須磨で海講習をしていただくことに。
当日はケトさん、ひよこさんと4人で合流予定。

なのに寝不足から寝坊してしまい遅刻してしまった。
せっかく時間を作ってもらっているのに合流で遅刻はマジで社会人としてNG。
体調管理はちゃんとすること。

ナーガさんとコンビ。

1|未来なし
2|僕のミスでセパ見逃す。申し訳ない。

ひよこさんとケトさんとトリオ。
3組ほど未来なし。

ひよこさんとコンビでローラー。
10組くらいするが未来なし。

初海は坊主。
ひよこさんにくっついて行くくらいしか貢献できなかったが、
前衛の仕方を背中から学ばせていただきました。

マサルさん・一歩さんも来ていたらしく、
ご挨拶しつつみんなで飯食べて、
その後U帰還。

16|ギャル|6|ガンシカ
17|夜系|6|不敵な笑みでガンシカ

一翔さんとM移動。お互いソロ活動メイン。

18|おしゃれ旅行者|5|島根から就職面接に来た子。田舎あるあるのフルオープンでドンキ用事あるみたいやから着いていって和む。こっちのレジ終わるまで普通に待ってくれる子w 飲み打診は明日早いで断られたけどそのまましれっと着いていって相手ホテルの玄関まで入るがエレベーター前でグダ崩せず。飲み打診断られているので元々未来ない気もするが、すぐ引かずもっと正当性ある理由付けで粘ったらいけた可能性もあったんじゃないかと後悔。
せっかく前に遊び人擬態できたのにまた今回微妙なスタンスとってしまった。身につくまで遊び人スタンスで縛った方がいいかもしれない。
-
海ナンパは初めて。イベントナンパの系統やしオープンは当たり前にするが、損切りヒエラルキー維持が重要なんかな。
あとギャル系は海に入らず店で涼んでんのね。
ヒエラルキー的に超筋肉よりか、割とマッチョ・DQN感・色黒のがいい気がする。
まぁ自分から海行くことはしばらくないかな。苦手。
あと最近声かけ数が少ない。またがっつりやる日を作らないと。
18声1連|68pt

 
---

 

---
●8/18 日
---
リア友との予定があり今日はしないつもりだったが、天王寺集合だったので軽く散策。天王寺は初めて来たので属性や導線などチェック。
1時間ほどぐるっと回ったが雰囲気は良さげ。
Q'sモール中心が鉄板か。
15時頃だからかもしれないがUのル○ア付近にいる属性が街全体にいそうな感じ。
たまに夜属性もいるので悪くはない。
夜になれば変わると思うが昼ストとしてはありだと思う。
地下はカフェ大量で地上に出たら居酒屋もジャ○カラも固まってあるし小さくまとまっててやりやすそう。

予定後終電前に軽くUイン。

1|ガルバ系|5|ガンシカ
2|港区|5.5|ガンシカ
3|清楚系|6|ニヤリのみ
4|キャップ|6.5|待ち合わせ。慣れてないのか戸惑いの反応で声出さず、体がすぐ離れたので放流
5|港区|5.5|チャリ乗る前に声かけてオープン。梟からの帰り。途中まで和むが未来なし
6|ギャル|4.5|友達と飲み。多分ホスト?
-
日曜はソロ少ない。
6声|6pt
---

 

---
●8/19 月
---
ぶーちゃんさんとアランさんにご挨拶。

1|メンヘラ系|5|ガンシカ
2|記憶なし|?|ガンシカ
3|コンサバ|3|フルオープンで逆質問ラッシュくるがタイプ外で放流。反応良過ぎて違和感感じるがネットワーク系か?
4|コンサバ|5|ガンシカ
5|カジュアル|5|ガンシカ

解散。ジャッキーくんと軽く合流。

6|美容師系|5.5|すみません
7|清楚系|6|帰ります
8|夜系|6|顔グダ系ガンシカ
9|コンサバ|4.5|ガンシカ
10|ギャル|5.5|ニヤリのみ
11|ギャル|4.5|ニヤリ
12|夜系|5|ガンシカ
13|コンサバ|6|ガンシカ
14|夜系|5|ガンシカ
15|スポーツ系JD|6|ガンシカ

人少ない反応渋いメンタル死亡の三重苦www
ケトさんと遭遇。軽く話したあと指名もらう。

16|夜系ギャル|6.5|花壇に座っていた子。最初は無反応だったが、改めて目が合った時に「目が綺麗やな!」って言ったのが良かった気がする。22歳の北新地嬢で今日出勤予定だったが無性に行きたくなくなってサボっているところだったらしい。本職として2年ほど続けているようだが昼職に戻りたいらしく、夜職あるある話とかで15分ほどその場で雑談。このまま家に帰りたくないとあったので、たまたま近所というのもありパレス付近の店に行くことに。スムーズに進むから多分ナンパ待ちだったんだと思うが普段オープンしない層なので意外。店では深すぎない程度にプライベード掘り下げ、彼梨のようで元彼話。高知から2年前に上京。遠恋で浮気されて別れて以来男性不振で彼氏は欲しくないと言われたので、遊び人開示で「彼女いらんしお互い都合が合った時に会える位の関係が気楽でいいよね」って言うと信頼得る。それ意外は特に特殊な会話はしていない。身の上話程度。ナンパもちょいちょいすると開示してるし、向こうからも駆け引き的なものも来ない。ナンパ上手いねと言われたのは嬉しかった。そのまま店出て唯一のボディタッチのハンドテスト通ってパレイン。ノーグダ。朝食一緒に食べて相手の家まで見送って出社。余裕の遅刻。
-
やはり都合の良い男のスタンスがナンパとして正解なんだろうか。
このスタンスできちんとキープできるならなんの問題もないが、懸念ではあるのでしばらくこのまま検証していこう。
16声|106pt

 ---

 

---
●8/20 火
---
寝不足と風邪気味なのか体調悪い。
しばらく地蔵トークしながら気になった子に声掛け。

1|清楚系|6|ガンシカ
2|夜系|5.5|ガンシカ
3|夜系|6.5|流される
4|コンサバ|5.5|ガンシカ
5|金髪|5|オープンするが盛り上がらず
6|MCM|6.5|ガンシカ
7|カジュアル|6|ガンシカ
-
終電後も軽く回ろうと思ったがどうもしんどいし帰宅。
7声|7pt
---

 

ドヤ顔でオープナーについて語ったが、この週は全体的に反応取れないことが多かった。なんやかんやノンバーバルというかメンタル的なものが高くないと何言っても反応は落ちる。けど結局はその日全体の反応が悪くても拾える時は拾えるので、折れずに続けていくしかないんだと思う。
あと即れた案件はオープンがあまりしない層なんだが、他の即と流れは大きくは変わらなかった。むしろスムーズに行ったほう。
振り返るとなんとなく即れる時は服装が油断している感じの子が多いと思う。女はメイク・服装で化けるので普段からそうではないとは思うが、即系探しをするときはどこか油断を感じる子しか無理なのかもしれない。準狙いは違うかもしれないが。

 

3週目:188pt(合計:943pt)