地獄と浪漫の路上恋活日記

こりこりのアラサーナンパブログ

ノック宣言とクラスタ活動

 

はじめまして、こりこりです。

 

 本格的にナンパを始めたのが2018年10月。

それから半年が経ち、ほんのちょっと(もうホントにちょっとだけ)楽しさも感じてきたので、そろそろちゃんとブログを書いていくことにしました。

 

 

来週からGWに入るので、いつかやってみたかったノックと遠征をすることにしました。 

 

これ、中年ファイターさんが「GW本気でノックするから場所問わず一緒に頑張ろうぜ!」っていう企画なんですけど、

 

今勢いがあって、仲良くしてもらっているケトさんが決意表明していたので、感化されて自分も勢いで参加。 

 

(熱いなw)

 

ツイート見かけて1時間後にホテル確保した僕は即系ですw

 

今まで当日即は1回のみで、他は準即しかなかったので、遠征は即狙いになるからスタイルを大きく変えないといけないと予想してます。

正直坊主叩きそうな予感しかないですけど、全力は出していきたいし、これで自信を持つきっかけになればいいなぁ、と。

 

経過報告はまた記事にしていきます。リアルタイム記事更新は余裕あるんかな。。。

 

 

ほんで、活動したてのときはずっと同じ野生の方とほそぼそと活動していましたが、ちょいちょい合流申請したりされたりで、最近は凄腕の方ともお会いしたり、コンビさせていただける機会も増えました。(皆様本当にありがとうございます)

 

で、こんなツイートが発表されてたもんで、早速応募してみました。 

 

star-produce.hateblo.jp

 

 

30代JJIクラスタの☆に俺はなるッ!!!

 

 

…。

 

…。

 

…。

 

…正直言うとですね?

 

ブログとか積極的なクラスタアピールとかせずに、ひっそりナンパ活動していけたらええかー、なんて思ってたりもしてたんですけど、

 

今日ずっとお会いしてみたかったレジェンドにたまたまお会いしたんですよね。

 

 

 

f:id:KORIx2:20190420020727j:plain

 

 

 

いやいや、僕がドキドキしましたやん?

 

 

 

有名人補正でオーラ感じるとかやなくて、気さくに話してくれはるのに、なんかドシッとしてて貫禄あるし、会話の切り返しで頭の回転の速さを感じるし、
やっぱすげー(KONAMI感)と思いましたw

 

で、「スター目指すならブログ書かないとね?」的なこといわれると、まぁ書くしかないですやん?

 

いや、人のせいにしたのは冗談なんですけど、


ノックも宣言したし、先輩クラスタへの恩返しもありますし、これを機にこの界隈に貢献できたらなーと思い、筆を下ろすことにしました。

 

ノック記事の他に、半年活動の経過まとめとか、スト値上げ記録とか、負けの反省振り返りとか、数少ない即のなかから思い出に残った話とか、オンリーにフラれた話wとか、黒歴史になった自己紹介記事の書き直しとか、書くネタは一応あるにはあるし、ちょいちょい更新できるようにします。 

 

これからもよろしくお願いいたします!!!

 

(おもしろい記事ってなんなん?書ける気しないんですけど!??)